【ランチ】コスパの良いお店 | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。


こんばんは、ミシンですニコニコ


コスパ大好きな私ですが、


先日、久々にランチに行く予定ができ、行ってきましたちゅー



お馴染み、まずは


美登利寿司🍣





ほんと、ここはコスパ良いですよね〜デレデレデレデレデレデレ





どれ頼んだか忘れたけれど、お椀と小さい蟹味噌サラダ?がついて、3000円ぐらい?




私は生魚が食べられるようになったのが、二十歳過ぎてからなので、あまりお寿司屋さんに行ったことがなかったのですが、


ここは緊張しないし笑、

それも、このお値段でこのボリューム!!


素晴らしいと思います!!




ちなみに仕事柄、銀座の有名なお寿司屋さんに通っていた友人曰く、


〇万するお寿司屋さんより、美登利寿司の方が美味しい!!と、言っておりますデレデレ



まあ、それは仕事柄、ゆっくり味わえないのもあると思いますが笑



なんせ、お値段以上に美味しいと言うことは確かでしょう!!!





今回は二子玉川の高島屋に入っている美登利寿司に行きましたが、

行くとしたら開店30分前には着いていた方がベストだと思います!!


吉祥寺店も行きましたが、ここも同様ですね!!



ランチタイムは、とんでもなく混みますよ!!







続いて、こちらもコスパ抜群!!


ミッドタウン八重洲にある、ドティーヌ!!




   https://g.co/kgs/4fB6J8x





回転は結構早いですが、

こちらも、オープン30分前ぐらいに行くのがベストだと思います!!



私達は11時丁度の開店時に行ったら、既に並んでいて50分ぐらい結局待ちましたー笑い泣き




こちらは、なんていっても、豚肉のロースト?(正式名称忘れた)が有名で、


お客さん、見る限り、全員こちらを頼んでいました!!






写真では分かりづらいですが、

こちら、物凄いボリュームです!!


夫と行きましたが、よく食べる夫でも、お肉も野菜の量も充分で、

なおかつとても美味しいので、

大満足だったみたいです。


ちなみに私のお肉の三分の一も夫にあげました笑




お野菜もしっかり取れるし、豚肉のメインが人気ですが、

七割ぐらい、私が行った時には女性のお客さんでした。






コスパの良いお店を見つけると、本当に幸せ〜ちゅー







春先、使える!








子供服はお安くゲット!