(`・ω・´) | こはるびより。


背中痛+脇腹痛+あばら痛(胃痛)は
最近寝ている間に必ずどれかが起きてる!
むしろ今痛い😭


一応病院で先生に相談したら
全力の笑顔で「頑張れ😆👍」
って言われた(笑)案の定(笑)


ちょうど6ヶ月~7ヶ月ぐらいから
色んなマイナートラブル起きる人が
たくさんいるんだね😣!


でも私だけじゃないと思うと
すっごく楽になった!
夜眠れないのはツラいけど💦
昼間寝ればいいし!
ポジティブに考えて😆!


出産まで色々起こるだろうけど
これも全てはbabyのため👶❤
頑張ろ~😫!!!


今年はインフルがもう流行ってて
インフルなんかかかったことないけど
妊娠中は免疫が下がるって聞いて💦
旦那が持ってくる可能性もあるし😣
インフルの予防接種も受けて💉


高校受験以来の予防接種で
地味に痛くてびっくり⚡(笑)
採血とかとは場所が違うから
やっぱり痛いね~( ノω-、)
腫れてるし~腕つけない(´xωx`)


もう7ヶ月だしそろそろと思って
性別聞いてみたら
姫ちゃんぽいと👶💓


ちびちゃんのおまた👶が
ちょーど私のおへその下にあって💦
上手く見えなかった~😣


お洋服とかそろそろ選びたいな~
って思ったんだけど😌💦
まあでも姫でも王子でも
どっちでもいいさ👶💓
どっちも欲しい💓


しかし…
腕が痛いよ~~(´xωx`)💔(笑)