不安( ノω-、) | こはるびより。


寝る前になると不安になるー


旦那さんが寝てしまうと悲しくて(´□`。)
寝ても2~3時間後には
トイレで目覚めるし
しかも妊娠してからとゆーもの
変な怖い夢ばっかり見てるし😣
だから1回起きるとなかなか
不安が増えて寝付けない💦


トイレ近くなるとは聞いてたし
怖い夢見るのも妊婦さんあるあるらしいし
それは仕方ないんだけどね😭


こんなとき本当に自分の性格を恨むよ💔


少しでも良いからポジティブになりたい😣!
ただポジティブになりたくても
なれるものじゃないんだよね~( ノω-、)
勿論ポジティブな日もあるけど😣


こんな心配ばっかりしてたら
ストレスになって良くないんだよね😥💔
わかってるんだけど💔
治らない…・°・(ノД`)・°・


こないだの脳貧血以来、
癖になってしまったのか
たぶん精神的なものが強いと思うんだけど
人混みに出ると不安になってしまって
息苦しいし気分悪くなるし胃痛が酷いし
目はかすむしでもう最悪💔
ろくに買い物も出来やしない⤵


次病院で相談してみよう…。


しっかりしろ私!