あと病院まで5日!!

土曜日まで気が気でありません。
でも前向きに考えてみることにしました。

その1
前回の流産より。
○心拍数確認できたときにここまできたら、流産率グッと下がると言われたのに、流産してしまった。

○右の卵巣が腫れてると言われたのに、結局両方腫れていた。

その2
卵巣嚢腫手術より。
○術後すぐ生理くるかもと言われたけど、なかなか来なかった。



このように、私の婦人系のことに関しては、
外れることが多い。
だから、今回の予想も外れる。
今度の土曜日には、
ちゃんと胎嚢育ってる。
心拍数確認もまもなくできるはず。
と思ってみることにしましたニコニコニコニコニコニコ

赤ちゃんと一緒に頑張って信じて待ちます。
今日も出血はなし!

ニコ身体の様子ニコ
○朝ウインナーは、ちょっと吐いてしまうかも。
○腰がたまに痛い。
○骨盤が気になるときがある。手術の後のことかな?
○立ちっぱなしはやっぱりしんどい、座りたい。
○今日5時上がり。
○往復高速使う。