お花を買う | y.Diary♥

y.Diary♥

子育て♡趣味など
日々の記録(^_^)☆
2016年5月 男児出産しました



今朝はマンションの点検で断水だったので早めに用事を終わらせてLEGOで遊びましたラブラブ



お家の外にDJブースがあります(という設定で)
なんのこっちゃ?とわからないなりに合わせてくれます。笑


今朝はなんだか身体が重いアセアセアセアセ
た、食べすぎたかなもやもや


いつも朝はお家で遊んで、お昼から公園に行っていますキラキラ


今日は家の前の遊具少なめの公園が
嫌だと言い出しましたガーン


なんだかなぁアセアセ
やっぱり飽きてくるよねアセアセ
お友達にも会えず、
早く幼稚園行きたいよね。。
もう親として、してあげれる事が少なすぎる!!
しかも私のように、子供相手が下手くそすぎる場合どうすれば良いのか。
幼稚園アドバイスくれ!!
何か連絡くれ!!やっぱり何もしてくれないなぁと心の中のモヤモヤを吐き出してしまったもやもや


ちなみにオンライン幼稚園少し見てみましたが、全く見ずアセアセアセアセ面白くないみたいタラータラー




2回程えーんえーんえーんして
別の公園行って遊びました爆笑


帰り道にいつも通る小さなお花屋さんをチラッと見ると、可愛いガーベラが😍💕
1本100円だったので全色いただいて帰りましたルンルン



色とりどりのお花🌼に興奮気味でキラキラ
ピンクのお花が欲しいって言ってたので喜んでましたラブラブ

とっても可愛いお花屋さんで
いつも通るたびにチラッと見て楽しませてもらっていますラブラブ
ご近所さんにはそんな素敵なお店が多いので潰れないでお願いと願いながら通っているのでした。