いつも思うのだが、お花って本当に気がつかないちょっとした間に

蕾が開いている。

いつだったか、微妙に花弁が開いてゆく動きをこの目でしかと見とどけようと

暫く、子供みたいに、じーーーっと前に座ってみていたが、ぜんぜん動かない。

あきらめてちょっと他のことに気を取られて他のことをしていて、

はっと、気がついてもとに戻ると、もう、だいぶお花が開いている。

おもしろいなーっていつも思う。

日頃せっかちで”待つ”ということが苦手な私の性格に問題があるのか、

それとも世の中の流れとはそんなものなのか。。。


全ては最高のタイミングに最高の方法でやってくる           浅き川も深く渡れーたくさんの私    

全ては最高のタイミングに最高の方法でやってくる           浅き川も深く渡れーたくさんの私