それにしても、この写真。。本当に可愛くて可愛くて。。。


ママと一緒が一番。

(と勝手に”We-Love-Dog&Cats"さん↓の写真にタイトルをつけちゃいます)

HP

http://www.causes.com/causes/572133-free-medical-service-for-dogs-and-cats?recruiter_id=160577380

Facebook

http://www.facebook.com/#!/pages/We-Love-Dog/124711120933905


全ては最高のタイミングに最高の方法でやってくる           浅き川も深く渡れーたくさんの私    


人間界の中でペットとして生まれてきて

母親猫と一緒に暮らせる子猫がどのくらいいるでしょう。

ほとんどは数週間だけ、数カ月もいられず

人間によって親子とも引き離されてしまうのが現状ではないかと思う。


それでも意味あってペットとして選んで人間界に生まれでてくれる。

もし本当に人間がいやだったらペットとしては生まれず、

野生として生まれてくるはずだから、と私はいつからか思っている。


だからもっと、私たちは言葉を話せない彼ら動物たちのことを

想いやる必要がある、使命があると思っている。