セレブリティ 感想 | yumitanの日記

セレブリティ 感想




最近話題の

セレブリティ 

12話、完走しました。


おもしろかったです〜

こちらもちょっと短めの12話でしたが、ちょうどよかったです。


サクサク進んで、サクッと完走しました。


今まで主役では観たことのない

パクギュヨンさん


どうかな?と思って見始めましたが

スタイルがよくて

何を着てもかっこよく、とっても素敵でしたおねがい



内容はインフルエンサーとして、一気に有名になっていくソアリと有名インフルエンサーたちのいざこざ

出し抜いたり陥れたり凝視

もちろん韓ドラ風味の犯罪絡みもありですキメてる


展開が早いので飽きずに、一気に視聴できました。


お話としてはおもしろかったけど、まるで中身のない話し

というか、生き方だなぁキョロキョロ

と思いました。


このドラマは嫌な奴ばかり出てました泣き笑い


エージェントなお仕事に出ていた刑事さんくらいかな〜いい人だと思ったの。


オンマがうるさくて嫌でした。


イチョンアさんはずっと思わせぶりで笑い泣き

ミンヒョクもちょっと微妙でした

好きなんだけど。。。ネガティブ


でもパクギュヨンさんがとてもよかったので

スルーしてたダリとカムジャタンも観てみようと思いました飛び出すハート


かっこよかったわ〜ニコニコ