百人力執事〜願いかなえます | yumitanの日記

百人力執事〜願いかなえます


お写真、相関図お借りしました。




アマプラで

百人力執事〜願いかなえます〜を

視聴してたことを思い出しました。突然泣き笑い


ちょっと前に完走していましたが、すっかり忘れていました。


なぜ思い出したか指差し


急に、元は医師だったけど、今は別の仕事をしているって設定が頭に浮かび

それって何だった?驚き


どうしても思い出せずに、モヤモヤ

ネトフリのマイリストを見ても思い当たるドラマがない。


えーーなんだろ?

モヤモヤしていろいろ見たけど思い出せない真顔


やだわ老化って、、、悲しい


ってところで、アマプラ?と気づき

確かちょっと前にヘリちゃんのドラマ観たわー

と思い出し


ジュンくんだ!!と判明しましたおねがいやったー


あースッキリしたてへぺろ


で、あ

このドラマおもしろかったな〜ということも思い出しました。


ジュンくん、ミスター期間制←これ潜入弁護士って題名なのね驚き

で、めちゃ悪役だったから

ちょっとイメージ悪くなってたけど、このドラマのジュンくんはとてもいいこでした。


幽霊見える系のドラマでしたが、とてもよかったです。


ヘリちゃんが、いつもの田舎娘風じゃなくて、キツめ女子でしたが

それはそれで似合っていました。←本当のキャラはこっちかな?爆笑


キム執事←ジュンくんは心に傷を負って医師を辞めて、叔父さんと便利屋さんをしています。


叔父さんのイギュハンさんがめっちゃいいキャラだったー飛び出すハートさいこー


ヘリちゃんの叔父さんのミカエル神父←オディファンさんとともに、いい味出してて

ドラマを盛り上げていました。


ヘリちゃんの上司のデインホさんや友人、アッパ

お馴染みの方々でしたが、とてもいい感じで、ほっこりしました。


このドラマはいくつかエピソードがあって、一つずつ完結していくので、見やすい。


そして通しのエピソードもあって、先が気になる。

結構サクサク進んだドラマでした。


それなのにスッカリ忘れているなんてーガーンガーン


私の老化なのか?

ドラマの見過ぎなのか?泣き笑い



最近はあちこち手を出しているので、ドラマがなかなか完結しないです〜


そんな見方もいいのかな?と思う今日この頃ですおやすみ