トロットの恋人 視聴完了 | yumitanの日記

トロットの恋人 視聴完了

お写真お借りしました。


  • 出演 : チョン・ウンジ (Apink)、チ・ヒョヌ、シン・ソンロク、イ・セヨン、ソン・ホジュン他
  • 演出 : イ・ジェサン
  • 脚本 : オ・ソンヒョン、カン・ユンギョン


以前5話までの感想を↑に


この度、やっと完走いたしました笑い泣き



徹頭徹尾とにかくチヒョヌssiが可愛いかった〜照れ


そして、ウンジのトロットは最高でした。



ドラマの展開は6話以降、中盤やや失速しましたが←そのため少し視聴に時間がかりました滝汗


が、後半スイン親子(イセヨン)がやらかしてくれたので笑い泣き締まりました。



しかし、まさかの記憶喪失にはビックリしましたポーン



もうまさに韓国ドラマ王道の展開。


昔ながらの韓国ドラマですねグラサン


ひょんなことから同居ウインク


船には乗り遅れる笑い泣き


ガチガチの悪者がいて


親同士の過去の因縁までありーので


久しぶりに懐かし系のドラマを見ました。




王道なのでチュニ(ウンジ)はトコトンいじめられ、邪魔され、辛い思いをします。


その、主要人物がスイン(イセヨン)


歌手としてデビューしますが、なかなかうまくいかない。


それならいい男を捕まえて、バラ色の人生勝ち取ろうってタイプです。←親子で


悪役のせいか、イセヨンさんがブ○だったのがすごいな、と思いました。役になりきってる。


心が顔に出てるって感じですねニヤニヤ


ある意味すごい。



今回シンソンロクssiが本当に良い役で

そのうち何かしでかすのでは笑い泣き

と、疑っていましたが、最後まで良い人でした。


なかなか素敵で、ちょっともったいなかったなデレデレ

髪型似合ってましたね〜



スインはこの社長(シンソンロクssi)が好きでしたが、社長はチュニが好き。


よくあるパターンですねニヤリ


チュニ(ウンジ)はとってもいい子なので、皆んなに好かれる。


社長もジュニョン(チヒョヌssi)も夢中です。


チュニはどんなに辛い状況でも負けず、優しさも忘れないおねがい


トロットで皆んなを勇気づける✨✨


そんなチュニに、ドンドン惹かれていくジュニョンが王道で笑い泣き


可愛いかったです。


社長は切なかったショボーン



最後の最後にまたまた試練があり


どうなることかと←最終回でこの状況ってポーン


大丈夫なの?と思いましたが


まぁ、穏便に済みニヤニヤ



ハッピーエンドで終わりました。


最後は少し簡単にまとめましたね真顔




893の二人組は最後まで良い人でした


あんな良い893いるのかしら爆笑



そして不思議だったのはコーチのおばちゃんが


何故あんなにモテるのかニヤニヤ



あ、ホジュンssiもいい味でてました


彼はなかなかいいね。(昔は苦手でした滝汗)




トロットの恋人


トロットっていいね〜と思わせてくれるドラマでした。






追記


チヒョヌssiって何故あんなに大きく見えるのかしらキョロキョロ


めちゃめちゃデカくありません?


ウンジとの差が大きいせい?


ウンジそんなに小さくないのにキョロキョロ


バックハグの時


屈んでキスする時


でか!笑い泣きって思いました。


社長(シンソンロクssi)とそんなに差がないみたいだったけど、並んだ時。


まぁ、チヒョヌssiの魅力はそこよねウインク