学位記 | yumitanの日記

学位記

外出自粛でコロナ疲れがたまっておりますが
東京は、そんな呑気なことも言ってられない状況のようですガーン

いろんな情報見ていると怖い〜滝汗


そんな中、息子の学位記が届きました。
卒業式と学位授与式が中止になり、もちろん息子は取りにも行かなかったので、送られてきました。

開けてみると、卒業証書と同じスタイルで
内容が修士になったるだけでしたが照れ

でも、シミジミ嬉しく

思わず、よかった〜と呟きました。

その時の息子のひと言が

『よかったね〜』

だったのが衝撃びっくり

人ごとかい!笑い泣き

なんだかね、、、私の念願だったのか?

そうゆうことねえー


まぁ、ちょっとした照れ隠しだと思っておくけどね。


コロナ騒ぎで戻るのが遅くなり、あと数日はいるらしいニヤリ

帰ると寂しいようなホッとするようなニヤニヤ

私の平安な日々はまだのようです〜滝汗