毎日の楽しみ | yumitanの日記

毎日の楽しみ

私の毎日の楽しみは韓国ドラマを見ること。
いろんなジャンルがあるけど、1番好きなのはホームドラマ👨‍👩‍👧‍👦ほのぼの〜

今は『お父さんが変』お気に入り
毎日1話づつ見ています。
仕事が終わるとこれが待ってる〜😊って感じでウキウキ帰るw

前にWOWOWでやっと時にはね、スルーしちゃったんだよね😞←超後悔してます

今はBSで見てるから短いよね😔
韓国だと「アボジガイサゲ」
ちょっと複雑な理由から別人の人生を歩んでいるアボジ。
結婚前に生まれた息子として現れるのがイジュンです。←隠し子?

私のお気に入り😍イジュン
イジュンは前に見た、風の噂に聞きました...だったかな?←そんな感じの題名
で、見てすっかりお気に入りになりました。演技めちゃ上手い!

でも、お父さんが変のアンジュンヒ役は超大根役者の役です😂
この大根役者ぶりがめちゃ上手い🤣🤣
なんとも皮肉なw

ちょっと苦手だったイユリsiも出ていますが、彼女の印象もすっかり変わりました!←めちゃ悪役の印象だった

なかなか、いい味出ています😄
クールなんだけど、意外に情がある。

ファミリードラマの良さは脇役のキャラがそれぞれ立ってて、欠かせない存在であることをですよね。

いい感じに、みんな存在感があります。

だんだんアボジの秘密が露見しそうな展開。でも、露見しないとアンジュンヒの恋が成就しないので、私は楽しみに待ってる😁

ちょっと重そうな話かと思ったら、笑いありの、ほのぼのしたコメディータッチのいいドラマです!

明日は金曜日だから、今週は明日まで。
月曜までお預けね😿

なので週末は 「恋する泥棒」をまとめて見ます。これもなかなか面白い☺️

あーん、ドラマの話をしたら終わらなくなる😅

そろそろ寝なくちゃ〜💤
明日も早い。

ではではまた〜