ケンシンが最近ハマってるもの… | 猫の時間ですよ~(旧:黒ねこのしっぽ)

猫の時間ですよ~(旧:黒ねこのしっぽ)

我が家の愛猫5にゃんこの日常生活をご覧下さい(=^ェ^=)
ケンシンは致死率100%の猫伝染性腹膜炎(FIP)になりましたが
動物病院の手厚い治療で今は元気に過ごしていま~す(=^ェ^=)

 

 

猫ホリホリあしあとダッシュダッシュダッシュ ガリガリあしあとダッシュダッシュダッシュ フゥー💨💨💨

お母さん最近、ケンシンがハマっているのが、カーペットをめくる事です…チューwww

 

猫これでOK音譜爆笑音譜 ゴロ~~~ンキラキラ爆笑キラキラ

お母さん何の意味があるんだか分からないけど、とにかくハマってま~すチューwww

 

猫ケンシン気持ち良さそうだなぁ~オイラも便乗してっと…キラキラ爆笑キラキラ

猫コジロウ兄ちゃんもハマってみると以外と楽しいよ~音譜爆笑音譜

お母さんコジロウとケンシンは似た者同士猫だなぁ~笑爆  笑笑

 

 

https://instagram.com/kuronekonoshippo1103 ←←←ポチッおいで