さくら~「あっち向いてホイッ」やろう | 黒猫のしっぽ(=^ェ^=)

黒猫のしっぽ(=^ェ^=)

旧「黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)」を改め
新「黒猫のしっぽ(=^ェ^=)」で新規開設しました。
看板猫の黒猫ゴエモンは(2022.7.11)永眠しましたが、
以前同様、どうか宜しくお願いします(=^ェ^=)
登場人物はパパ・ママ・桃花(孫娘)・5にゃんこ・1わんこで~すp(^-^)q

お母さん皆さ~ん、こんにちは~パー

猫大好きなママがやっと来てくれた~嬉しいな~照れ飛び出すハート

お母さんじゃあ~寝室猫のさくらと寝る前のお遊びタイーーーム音譜😊音譜

猫クンクン。。。何して遊ぶのだ………はてなマークキョロキョロはてなマーク

 

お母さんさくら~行くぞーーーあっち向いてホイッ右差し右差し右差し気づき

猫あちゃーショボーンアセアセ ママの指につられて負けちゃったよーショボーンガーン

 

お母さんさくら~もう1回行くぞーーーニヤリイヒヒ

猫今度こそは負けないぞーーーお願いあせる 左差しどっちだ…右差し

お母さんあっち向いてーーーホイッ左差し左差し左差し気づき

猫悔ちいーショボーンピリピリピリピリピリピリ また負けちゃったよーショボーンガーン

 

猫負けてばかりだからヤダーーーショボーンアセアセアセアセアセアセ

 

猫ママーもう寝るから電気消して…ジロッキョロキョロ笑い

お母さんこの後、恨みを晴らすかの様に布団の上で大暴れ…寝れなーいガーン笑い泣きガーン