新年明けてもう15日経ちますが、今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

この正月はというもの、家族と共に過ごしていたおかげで常に食べ物が周りにある状況(゜д゜;)

 

常に酒が周りにある状況(゜д゜;)

 

おかげさまで帰ってきてからもうお酒を飲みたいという気分にすらならない現状でございます。

 

 

さて、我が歯はというと、結構いい感じで並んでるんでないかい?

と自負しておるのですが・・・。

 

 

今年の5月でまる2年。

 

順調にとれると良いのですが。いかんせんデストロイヤーなもので(^_^;)

 

あ、おもち我慢してます。

 

 

抜いたところもいいん感じ??v(。・ω・。)ィェィ♪

 

しかし今回カレーを食べすぎたせいで、検診前とても黄色くなっておりました。

 

おはずかしい(*゚ー゚)ゞ

 

 

さて、では皆さま今年も宜しくお願い申し上げます!

 

 

私の歯医者さん情報↓↓

CS矯正歯科クリニック

http://www.cskyousei.com/