長男の制服のシャツ

シミ取りに漂白剤と重曹を混ぜた液
を付けると






何故か


ピンク色にっ


なってしまう 


旦那さんのシャツではならず

必ず長男の制服だけ

ガーン


これまでに何回かあって

悩んでいたら




ネットで日焼け止めの成分に

反応してピンク色になると見つけました


水で流してから

洗濯洗剤を塗り2.3時間放って

ぬるま湯に浸してから

普通に洗濯すると白くなる

とありましたが


ダメで無気力


ウタマロの液体をかけて

放置からぬるま湯に浸けて

洗濯でここまで復活しましたにっこり





凄く長い間生きてるけど昇天

知らないことって

まだまだ沢山ありますね飛び出すハート



長男はちっちゃくて入学前には

制服も体操服も一番小さい150サイズ

をかいました。


体操服の長ズボンは10センチも

裾上げしていたのに


いつのまにか身長が伸びて


裾上げを外しましたにっこり








まだまだ小さいけど

成長しているなっ

と感じましたニコニコ



さてさて

明日は東京に新しいウイッグを

買いに行く事にしました飛び出すハート


どんなの買おうかな指差し