ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

大学病院通院

脱毛症治療をやめました

ことを、ご報告させていただきます。







上矢印
大袈裟だっ笑


ブログを書こうと思ったら
テキスト丁度出てきたので
使いましたショボーン








1か月前に69回目のサドベ液を塗って
その後がやっぱり酷かったんです

診察室で前回と同じ濃度
0.3%と言われ
頭全体にサドベ塗ってもらいましたが
少しするとヒリヒリジンジン




アレ???なんか違う
先生に相談した方が良い?
と思ったけど待合室の
待ちくたびれた沢山の人を見て
帰りたいなの気持ちが
強く先生には言わずそのまま
スーパーに買い物へ行きました


歩いていたら強烈な痛みに変わり

何かやばいなあと何も買わず
すぐに帰宅しました
が、、、
本当にヤバかった



精神崩壊しかかりましたえーん


悲惨な日々


ジンジン
ズキズキ
ヒリヒリ
頭の表面の腫れ
頭皮に熱を持ち
首のリンパ腫れ
痒みが酷くて
頭、耳裏血まみれ
ウミをもち水膨れ
顔面ガサガサ

夜寝ても2時間後には痒くて起きる
寝ながら頭を痒く
枕は血とウミで汚れて
透明なカサブタが毎日毎日
ポロポロ取れて
何枚皮膚が剥がれたか…

途中毛が生えて来た!!
と喜ぶも黒い毛は2ミリ程で
数日するとスルッと取れる



頭や顔全体が火傷をした状態チーン


仕事中もトイレに入って
ウイッグとってボリボリ搔きむしり
涙を流した事も何度もあって…



しまいには痒くて我慢できず
ウイッグの上から掻いて
ウイッグを1つ壊してしまいましたチーン


せっかくはげちゃんさんから
頂いたのに…


ウイッグ被っても痛くてえーん
痒くてイライラして



長男の誕生日もお出かけしたのに
頭のせいで楽しめなかった


もおげんかいだ


やーめた


ってなりました


月曜日が予約日だったので
大学病院に電話して
キャンセルしました。
いつものお姉さんだったので
治療に疲れてしまい
半年くらい休みたい
そうしたら次は初診になりますか?
と聞いたら先生に確認して
電話しますと言って頂き

すぐに連絡きて
やっぱり半年休みだと
次はまた新しく紹介状を持って
来て下さいと言われたそうで




わかりましたと伝え
大学病院通院やめましたショボーン

被れがいつもよりも酷かったとか
キチンと説明したら
違う対応だったかもしれませんが

説明する気にもなれない程
気持ちが疲れてしまいましたえーんえーん



今もまだまだ痒くて
悲惨です。。







たまにいつもブログ書いている人が
スパっとブログ辞めたり
消してしまったりするけど
私も今回初めて
そんな気持ちになりました


でも辞めないですょニコニコ
私の心の拠り所だから




たまたまですが脱毛症の

記事別100回目でした





大学病院ももうすぐ4年と言う
所でしたがしばらく無治療に…






ブログはこれからも続けますので

良かったらこれからも

お付き合いくださいショボーン












ゆみたまのmy Pick

iHerb
iHerb