9月頭に塩化マグネシウム
5キロかいました








一ヶ月半ほぼ毎日使い続けて

今日の在庫は





多分5キロあったのが
この量なので
3キロ使いました



塩化マグネシウム風呂は
マグネシウム皮膚吸収が
効率よく出来るそうなんです
デトックスも効率良い


エプソムソルトより良いらしい





お湯の温度は41度
本当は42度が良いらしいけど
熱すぎて子供には無理


1200L?に対して
カップ1〜2杯を投入
最低5分は浸かります
理想は10分かん浸かる
汗だくだくです

でてからもしばらく
汗だくだくで顔真っ赤


夏休み前の面談から長男にキツくして
しまいアセアセ
夏休みにはチックが
マックスになりました


首、肩、目、上半身に反応が出て

キツく指導?するのはやめて
ました

でも一度出るとなかなか引かない
チック症えーんえーん


塩化マグネシウム風呂で
またまた治りましたニコニコ
チック症が出るといつも
サプリ、プロテインを足してましたが
今回は塩化マグネシウムで
マグネシウムは皮膚吸収
足すではなく
デトックスして悪い物を出すを
意識しました!!





いまはプロテインは
週に2回程


サプリは
マグネシウム  1
ナイアシンアミド1500   1
ストレスB  1
ビタミンC 1000   1


を忘れる位にたまに飲ませてます


チックにはかなり良い
と実感しました


私の事故の腰痛も治りましたニコニコ
通院を終了しました!

でもまだ保険屋さんには連絡入れて
いません。
とりあえず保留にしてます





けど長男新たに問題発覚


先日二学期制の
前期が終わり通知表を貰いましたが



長男の成績にびっくりですポーンポーン

悪い方で驚きですガーンガーン



夜眠いのでまた次回書きますアセアセ
またお付き合いください





おやすみなさーいてへぺろ








ゆみたまのmy Pick

iHerb
iHerb