GWから買い始めた
ジャンガリアンハムスター🐹





ハムスターのケージ


セットで付いていた
はしりぐるまは外しました

旦那さん曰く使ってないから
外して広い方が良いそうです。




最初はトイレを覚えられなかったけど
いつの間にかトイレで出来ます。

今朝おきたら
暑かったのか?

腹這いに伸びてました爆笑
可愛い





遊び部屋は
衣装ケースを一つあげましたウインク






暑いので
通販のここひえで対応❣️



お散歩は
コレっ




大好きで入れて入れてとねだる爆笑



木屑も大好きで
潜ってます



可愛いですよ照れ





先日お散歩してたら
次男がわんわんがいる❗️
後ろ姿を見て
触りたいと言うのでアセアセ爆笑

そおっと触ってみたら?


と、、








置物でしたてへぺろてへぺろ

おっかしいの!!








ゆみたまのmy Pick

iHerb
iHerb