ウイッグの置き場所


はじめてウイッグを買った時に4万ちょっと掛かったので笑い泣き
千円の、ウイッグスタンドを買うのをケチりましたあせる
ウイッグ専用シャンプーや、リンス、ブラシ、インナーキャップ。。
初めてだったので言われるがままに色々揃えたら4万越え。。
大手の会社のウイッグに比べれば普段の髪の色や長さが似てるしリーズナブルでしたが爆笑


ウイッグスタンドを買わなかったら
後から後悔しました笑い泣き

店員さんが、ペットボトルで作る人もいるしと言っていたのでそのうち作ればいいやと気楽に思っていたら。。
帰宅してすぐ、ウイッグ脱いだら
スッキリしたー
けど、置き場所がないあせる
辺りを見渡すと、、
あった!!
ひらめき電球長男のテレサのライトひらめき電球



大爆笑てへぺろ
けど、丁度良くてしばらく利用しました!




その後は、しばらく掃除機の上。


けど、最近になって一番便利な場所を見つけました口笛







ピンポーンと、鳴って  ビクッハッとして
カメラ見て ウイッグ探すくるくるだと時間がかかり過ぎるので





ピンポーンハッと、鳴ったらまず

ウイッグ被る、インターホンを見る、はーいキラキラと、受け答えるとなんてスピーディーてへぺろ




最後、忘れずに玄関で鏡を見て微調整しないと

ズレてます笑い泣きあせる



その様子を見て笑う旦那さん。。


ウイッグスタンドも、一つ買いましたがね目

クローゼットの、中でお休みしてるウイッグちゃんが使っています口笛





サドベ  塗って7日目まだたまに痒〜いです。。
痒さの丁度良いがまだまだイマイチわからないですえー


これでウイッグ被ると痒い痒い。。

頭も、かさかさしてますーー
次は、頭写真でも撮ろうかなあーーチュー

恥ずかしいかなあ。。てへぺろ