お客さまにお借りした資料を整理してお返ししました。

とても好評です。
好評というか 絶賛でした。

お役にたててうれしい瞬間です。


お問合せ、見積もりは無料です。

 

 

 

感想の投稿を 快諾してくださった
お客さまには 感謝しています。

ありがとうございますベル

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 


忘れてた!!


もうひとつ よかったことがありました。


利用識別番号(ID)と パスワードを 税務署で設定したときに

税務署職員さんに身分証明書を提示して確認しているので

マイナンバー は数字を入力するだけでOKでした。


通知カードのコピー 不要 ベル

身分証明書のコピー 不要 ベル



なかなか よかったです!!

 

 

利用者識別番号(ID)とパスワードの設定についてはこの記事です。