CAMIさんのこの記事を読んで、ふむふむそういうこともありそうだと今度試してみようと思ったいました。



トイレではなかったけどオムツ替えという機会で訪れました。



1時間ほど車で移動中に

オムツの娘が 「 いちゃい(痛い) 」と言いだした。

オムツがパンパンになっているのかも。



できればこの先のショッピングモールまで行ってしまいたい。


その方が買い物もできるし、トイレもキレイ音譜


あ。これは今試せるわ~と

たまたまオムツ替えできそうな施設が道の駅だったので立ち寄りました。



備え付けのオムツ替えシートはちょっと小さいかったけど無事完了。

私もトイレを済ませました。


売店をのぞくと 和菓子の詰め合わせが半額!

お土産にしようと購入。

娘も1時間も車にいたので楽しそうにウロウロ。



15分ほど滞在し、帰路についたら


すぐに渋滞の最後尾に追いつきました。





もし、わたしの都合でショッピングモールまで行っていたら

渋滞でトイレに行けず困ったのは私。

1時間以上も車に乗せられて娘の機嫌も最悪。

お腹もすいてますますイライラするであろう私。



 

きっと最悪な状況を回避できたと思います。



実験の結果でした。



事故を回避することもあるかもしれないですしね宝石赤

子供のアンテナ、これからも尊重しよう。