滋賀県に、

高島市に、


心屋カウンセラーがいるんです!



すごい!

わたしはすごいと思ってます。



わくわくマルシェでの出店内容はこちら。

{FE569A0C-367A-4B04-8EA7-46021A64A110}

{F6B28AFC-6A50-40EF-A68B-C6274018803B}
{00AB275B-AA1E-4C95-A26B-B9A0014B75E4}






なんと


わくわくマルシェの会場でカウンセリングの予約もできるそうです!!


当日は時間がなくても、カウンセリング受けられます!



{1F6A5018-D4B3-48EE-BDCF-531CF118D15E}





ゆみこさんのカウンセリングはモニターで体験しています。


わたしの投げかけたカウンセリングのテーマ、問題とは全くちがう、想定外のところに解決の糸口があることをスパっと!見抜き、「なんでそこへ行くん?」と拒否したくなるような、自分の怖い、弱いところへと向かうのです。


ひーー(。>0<。)


ところがですね、そこからはゆみさんのトークで目からウロコがポロポロ落ちて、涙も落ちて、スッキリ!

カウンセリング終了後は、まるで他人事のようになりました。

不思議!



語りかけてくれるブログは読者登録オススメですよん(・∀・)