☆ゆみなぎのブログ☆-081030_123136.jpg


毛はストレートな感じで、本当にトイプードルなのかなガーン?と思ってました。


こんな状態だったので、初めてのトリミング後は、家族みんなで、


トイプードルになってる~ラブラブ!


別人だ~ショック!   と大騒ぎしたことを覚えています。




この頃は柱やクッションや、いろんなものを噛んでた頃です。


そして、トイレの躾をしてました。


毎日だれかが、何かを踏んでいた・・・



いろいろしたけど、一番は 褒めるドキドキ のが効果的でした。





トイレトレーニング中のみなさま、ほめて、ほめて、教えてあげてくださいねニコニコ






携帯 主人のケータイ に 懐かしいハクの写真を発見。


見られなくなったら大変だ~!!と思ったので、こちらへアップニコニコ