今日は、週2回ある もえるゴミの収集日。



ちょっと、 いつもより 出遅れてしまった ガーン  

( 朝は 数分 と いえども 貴重な時間 時計 ですよね~ )



 

ゴミを出すときは ブルーシートで覆う のが この集積所の掟 (おおげさな・・・笑)



さぁ、 引き寄せて みましょう。




  出遅れた けど、 


  ゴミ出す けど、


  間に合うのだ~~ べーっだ! だって ツイてるもん音譜




そして、 どうなったか・・・



 近所の方が ゴミを 出している。

 ( お出会いしたときに、 会釈する程度 の方 )


 ゴミを覆う ブルーシートが 全開 ・・・ きれいに整えてくださっているのだ ( 感動 ニコニコ )



元気よく   おはようございます~~ と ご挨拶。




すると、 






「 あとは やっておくから、 どうぞ~ 」 

  




・・・ えつ 目  ( 引き寄せた・・・ )






「 おそれいります。  お願いします。 」 深くお辞儀。



「 いってらっしゃい 」 お辞儀まで してくださって その場をあとに・・・



もちろん、 仕事も 間に合いました。





なぜ 今日に限って 近所の方に であったのでしょう。

私が来ることを知っていて、待っていてくれて、送り出してくれたようです。






私は すべての 素晴らしいものを 受け取っています。



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。