本屋さんで目にしたこの本は、そのときの私の心をつかみました。


決定的に私の人生を大きく変えてくれた本です。


本当に大切なものはいつも目にみえない/佳川 奈未
¥1,260
Amazon.co.jp

本当に大切なものに気づいていない!!と指摘された後に、出愛った本なのです。

これに答えが載っている!!と立ち読みして、戻したのですが、買わずにはいられなくなって、

買って、持ち帰りました。

この本に出会っていなかったら、と思うと・・・ショック! ぞっとします


人生を変えたと表現しましたが、


正しくは


考え方を変えることができた でしょうか・・・。



この本との出会いがあったから、


私は いまも本屋さんへ行きます。




今日も素晴らしい一日のはじまりクラッカー