こんばんは〜!

パリオリンピック終わっちゃいましたね。


朝6時ごろに閉会式と、見えた時間だったのですが、あまりにも眠くて二度寝。

トム・クルーズが映画ミッションインポッシブルのように出現したようですね!


見えたのにー(>人<;)

しかし眠すぎた!仕方ない。

朝の情報番組でその模様を見ました。


選手の皆さんお疲れ様でした。

とても沢山の活躍、悔しい思いもあったでしょうが、プレッシャーの中がんばっていましたよね!

スポーツの楽しさと諦めない心、元気をいただきました٩( 'ω' )و

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡です!


さ、明日からは何を楽しもうかな?


とりあえず、今日は次女がかえってくるので、また、長女と津までお迎えに上がりました(´ー`)


いつも、パソコンやらで荷物がめちゃ多い次女。大きくて、肩が外れそうなぱんぱんリュックと共に、沢山お土産持ってきてくれました。


崎陽軒のシュウマイに、じいじにお供えの胡麻団子(必ずお供えを持ってくる律儀さ!)、ハリポタのクッキー🍪とカエルチョコ。

おやつが沢山です。






今回来れない旦那の妹からも、美味しそうなお菓子が送られてきました!



チーズケーキもクッキーも美味しい(๑>◡<๑)


お盆やお正月、ゴールデンウィークは食べ過ぎる傾向が💦

お腹壊さないよう気をつけます(^_^;)



今日も読んでいただきありがとうございました!

それではおやすみなさい⭐︎