こんばんは〜
今日は旦那様の提案で、急遽伊勢神宮に行ってきました!

なんだか赤福が食べたかったようです( ̄▽ ̄)


午後2時に出発

今回は旦那様の運転で、3時過ぎにつきました。

おかげ横丁を散策しながら、伊勢神宮に到着。












鳥居をくぐり、五十鈴川を眺めながら橋を渡って中へ。1Kmくらい歩くと正宮です。









家族の健康と次女の就職のお願いをして、念願

の赤福へ。

赤福に行く途中に串だんごのタレと、黒蜜だれの2つ頼んで、ふたりでわけて、五十鈴川コーヒーも飲みました



赤福、昔は3つだったのに、いつから2つになったんだろうか?∑(゚Д゚)

そういえば、3年前に赤福氷を食べた時もめちゃ小さくなってたのを思い出したー!

天下の赤福も物価高騰には逆らえないのかな。

めちゃ人来るんだけどねーσ(^_^;)


ご馳走様でした!

急でしたが、楽しく行ってきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今夜も来ていただきありがとうございました(*^^*)