こんばんは♪


今日は義妹の旦那さんのご両親から野菜が届きました。毎年、作った野菜を義母のところに送ってくれるのです。



鮮やかな色彩の野菜達がとてもキレイで美味しそうです!

今、野菜も高いのでとても有難いです♪( ´▽`)


義母は、今年は玉ねぎとじゃがいもがないなぁ。

スーパー高いし、品切れだから欲しかったなぁ。

やっぱりどこも不作なのか〜。

と言ってます。


私も、

人参ないのかぁ。

人参めちゃ高いから買えないんだよな。

と。


おんなじ事言ってるしーΣ(-᷅_-᷄๑)


最近、子供にも、

血が繋がってないのに似てきてない?

と言われたり。


遠くの実母より、近くにいる義母に似るのかな?

なんて思った出来事ですσ(^_^;)



ナス🍆、めっちゃ大きかった!




とうもろこし🌽は皮剥いたら白かった!

レンジで簡単にチンして食べました╰(*´︶`*)╯

めっちゃ甘くて美味しかった〜♪


では皆さん、楽しい週末を〜ヽ(*´∀`)