こんばんは〜ニコニコ
今日はとても天気が良くなり、こちらは朝から青空が広がりました



そして、暑い!
まだ、体が暑さに慣れていないので、ちょっとバテ気味です。


今朝も天狗の舞は元気にスクスク育っている感じ。

前も書いたのですが、花が咲いているのか、つぼみなのかわからない。

ですが、ちょっと前の写真




今日の写真。


前より先っぽが開いています。

じゃあ、もう、これは咲いているのか?無気力

なんなら、もう、終わりなのか?

白さは前よりなくなってきているし。


とうとうGoogle先生に聞きましたー凝視

小さな白い花が咲くとかいてあり、やっぱりこれは咲いているのかもと。

同じ姿でいるのが長すぎてイマイチよくわからない〜驚き


とりあえず、花が終わるまで、静かに見守って行こうと思ってます。


今日もお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート