こんばんは〜!

先日、植え替えをし直した多肉植物ちゃん達ですが、元気になってきましたー!


ハオルチアは顔色笑もよくなり、葉も張りがでてきました飛び出すハート

良かった〜!

桃太郎も葉がピシッと張って堂々とした姿。

青味がかったキレイな色です。




胴切りしたアオエニウムの夕映えも、ちょこちょこ小さな芽が出てきてるラブ




新玉つづり、たまちゃん。

てっぺんがムチムチしてきました照れ




クラッスラ属の天狗の舞はぐんぐん伸び、花芽の先がちょっと白っぽく先がほどけてきてるかんじ。

老眼なので見えずらいけど、咲きそうなのかな?

これが咲いている状態なのか?

花の色とか気になって、Google先生に聞いてみようかと何度も思いましたが、これからの変化をお楽しみに取っておきます爆笑




これから暑くなったり、水の加減が難しくなったりする時期です。

構え過ぎないで、成長を見守り、楽しんでいきたいと思います❤️


今日も読んでいただきありがとうございました!

明日からまた1週間、良い加減で頑張りましよーウインク