こんばんは〜!
観てきましたー(≧∀≦)

あぶ刑事❤️




懐かしくて涙出る〜‼️

お年は召しましたが、ダンディーでセクシーでスマートで、そんでカッチョイイ♪───O(≧∇≦)O────♪


なんて言うんか、変わらないんだ!

大人の色気とか、いやらしくないんだ!

おしゃれなコミカルさとタカ&ユージの空気感!

この年で、バイク乗ったまま銃飛ばして、頭まで足あげて蹴り飛ばせますぅ?普通できんでしょー!

あの頃にどっぷり浸かってきましたよ_:(´ཀ`」 ∠):吐きそう。



もちろん、薫さん(浅野温子)や、町田(仲村トオル)も健在で!

ベンガルのナカさんとか、瞳ちゃんとか、映像で署長とか出てて、この演出もニクイネ!

ナカさん、扇子ちゃんと持ってた笑


アクションも迫力があり、でも、お年も召していることもちゃんと含められて、2人の掛け合いやジョークがありのあぶ刑事らしさ満載でした!


映画って、あんまり期待し過ぎるといつも思ったより残念だったりする。

今回は私にとってはサイコーでした〜╰(*´︶`*)╯


パンフ買っちゃったよ!



ではでは、今日もたわいも無いおしゃべりにお付き合いいただき、ありがとうございました!


明日の日曜日もよい一日になりますように飛び出すハート