こんばんは!



今日も飲みながらの夕ご飯作りです╰(*´︶`*)╯♡

飲めるようになったら、週末の楽しみになってます!( ̄∀ ̄)




鶏ももを焼いて、野菜とトマト缶調味料を入れて煮込むだけの、チキンのトマト煮を作りました〜♪

簡単〜( ´▽`)






今日はカツオが安かったので、買ってきました!

カツオのお刺身と、締めにお茶漬けを作りました。



お茶漬けはお刺身の端っこの残り、血合いの部分を大葉と叩き、それをたっぷりのわさびと醤油で和えたものを、ご飯の上に乗せて、アツアツのお湯をかけます!

旦那様のお母さんに教えてもらった料理です!








この時期、こちらではカツオをもらったり、スーパーでもよく売っていて、食卓に上がる頻度が増します!

鉄分が多いので、貧血の私にもとても良いです(^-^)

今夜も美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯♡



今日もブログに遊びにきていただきありがとうございました!

明日からまた、平日が始まりますね

みなさん、週末まで、楽しんでがんばりましよー!