こんにちは!
昨日の夜、アメブロログインできなくて、今朝書こうとしたら、メンテナンスとか出てきた(๑•ૅㅁ•๑)


悔しい!
でもまあしょうがないですよねʅ(◞‿◟)ʃ
切り替え早い。


今日は熊野倶楽部最後。

1週間持たせるなと言われそうです( ̄∀ ̄)

だって、すっごく良かったんです!

みなさん、1週間読んでくださりありがとうございます!



2日目の朝は、お風呂に行ってからの遅めの朝食です。


和食、洋食、地元の食材をふんだんに使ったバイキング。

焼きたてのクロワッサンもありました!

オムレツも焼いてくれますよー!


地元の柑橘を投入して作る果汁100%のジュース!

甘くて美味しい!

そしてこんなデッカい大掛かりなジューサー見たことないわ〜笑

やってくれるのはジューサーだけど、見てて楽しいです!




そして朝から松坂牛のスパイスカレー!

こういうカレーって、エキスだけで、お肉の姿なかったりするけど、ゴロゴロ入っててうれしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あと、美味しかったのは地元の大内山牛乳を使った、クリームミネストローネ!

酸味が柔らかで、コクがあって美味しかったです

牛乳が入ったミネストローネ初めてです!

ウチでもやってみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



朝ごはんは時間いっぱいまで楽しみ、お部屋にコーヒーとジュースも持ち帰りました!


さあ、チェックアウト。


万歩計は12000歩以上行きました!

写真はご飯終わった後のです。



5000歩いくと、お土産プレゼント!

15,000いくとさらに別特典があります。

昨日のお風呂行く時、忘れたの痛いわ〜。





おせんべいにホワイトクリームと梅肉を練り合わせたお菓子だそうです。
ちょい複雑(´ー`)
あ、でも、味は甘酸っぱくてちょっと塩味があって、美味しかったですよ!



のんびりゆったり、三重県にどっぷり感じれた楽しい2日間でした!


みなさん、もし三重県に来られることがあったら、行って見て下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡