こんばんは!

しつこく続きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はお部屋の紹介!


お部屋はみんな和風な名前がついています。

植物や鳥、星や風、色など。



私達は2階のお部屋なので、部屋が吹き抜けで、開放的です!



お茶の用意とホテルのお菓子塩サブレが用意されてました。


鉄瓶でお茶もまろやかで美味しいです( ´∀`)


玄関には提灯。暗くなったら持ち歩けるようになってます。


ゴミ箱までかわいい🩷


こんなサービス見た事ないです


お茶のお香も楽しみました〜🎵


施設内はリラックスできる作務衣で!食事も、お風呂もこれで行けるので楽飛び出すハート

カゴに荷物を入れてお風呂に行けます╰(*´︶`*)╯


靴下は足袋型。とっても生地が気持ち良く、もらって帰ってOKです!


アメニティーにビビる!ロクシタン!すごっ∑(゚Д゚)

そして、お持ち帰り下さいと書いてあった


そしてお部屋に露天風呂!

夜寝る前に入りました〜(≧∀≦)

2人部屋なので、こんなかんじですが、3世代家族とかで泊まっている方達は、一棟を2つにわかれている広いお部屋の離れだったりします。


お部屋のビール、水、お茶は料金かかりません。

ビール、プレミアムモルツだった☆o(≧▽≦)o 


とにかくとっても居心地の良いステキなお部屋でした!



明日も続いちゃいます( ̄▽ ̄;)

今日もありがとうございました!

おやすみなさーい!