こんばんは!


今日は今月末、私の誕生日と結婚記念日という事で、旦那様が近場ですが、旅行に連れてきてくれました!


今まで無かった事です。

結果お高いとこなので、ひよってます滝汗


来たところは三重県熊野市にある、熊野倶楽部です。しぜんに囲まれた小高い山の上にあります。



 


着いたら2時過ぎ。アフタヌーンティーが始まってます。4時までで、好きなスイーツや飲み物、アルコールも食べ放題、飲み放題のオールインクルーシブのお宿です!

旦那様はすぐにビール、ワインを飲んでご機嫌ですわ〜ニヤニヤ

地元や三重県の食材を使っていて、とっても美味しいし、クオリティが高いラブラブ

こんなに美味しいと、全種類取ってしまいました!

やばい!このままだと夕ご飯たべられへんチーン

2人ともすでにお腹いっぱいになってしまったので、敷地内をお散歩しました!













また明日続きますちゅー

読んでいただきありがとうございました!