こんばんは!


ただ今、娘に送るオカズを作成してます。

現在進行中です滝汗



普段は自炊しているのですが、今回、卒論と就活で忙しいらしく、夜LINEすると、疲れて寝てることが多いみたい。


就活も、かなり本命のところが最終面接までいって、手応えもあったのに、落ちてしまったのがかなりショックだったみたいで、少し元気もないのです。



娘よ。

そんな事もあるさ!

きっと君なら大丈夫だ!

母ちゃんは何もできないけど、忙しい君に母の味で応援するよウインク

大したおかずは無いが笑



夜中にゴソゴソUber mama作製はまだまだ続きますニヤニヤ愛

冷凍して、明日送る予定です!


それでは、みなさんおやすみなさい!

今日も読んでいただきありがとうございましたデレデレ