こんばんは!
今日は先日行った有馬温泉・六甲家族旅行で買ったお土産です。

有馬温泉のビールと日本酒
旦那様が温泉街で買っていました。
ビールは山田錦を使用したビールで地ビールだけど飲みやすいそうです。
日本酒も山田錦を使用していて、お米の甘さを感じる飲みやすいお酒です。


新小5と小1の姪っ子甥っ子にどのお酒が良いか聞くの、どうかと思う…ಠ_ಠ



神戸中華街にあるFrantzの宝塚北サービスエリア限定チョコ。

ミルクチョコパフ、ストロベリーホワイト、アーモンドビターのミックス割れチョコです。好きな大きさに割って食べれて、味も美味しい!

行きに買ったけど、旦那が一袋ほぼ食べ尽くした( *`ω´)

もう一袋帰り買って良かったよ!




行きはオレンジチョコしか無かったので、帰りにキウイ、りんご、レモン、パイン、オレンジの詰め合わせのフルーツワッフルのお菓子を買いました!

ドライフルーツがのっているお菓子です。





高山堂の米粉のバターサンド!

濃厚で食べ応えがあります!冷凍で売っていて、3時間ほどで解凍されます。

抹茶カシスと黒豆きな粉を買いました!



気になって買ったのが、まこも茶。

地元の三重県もマコモダケを作っている所があるのですが、お茶は初めて見ました!腸内善玉菌を増やして免疫力アップ!体内のデトックスや抗酸化作用、脳の松果体活性化、冷え便秘の改善とうれしい効能がいっぱいです!



沢山美味しいモノを食べて飲んで、景色も堪能、みんなでワイワイ楽しい家族旅行でした〜(*´꒳`*)


これで旅行のお話は最後です。

今日もつたないブログですが、読んでいただきありがとうございました!