有馬温泉で食べ歩きを終えた後、ホテルのある六甲山山頂へ。


旦那様と義母は車で、義妹①とその旦那様、甥っ子とウチの長女は渋滞で、有馬温泉には来れず、そのまま車で六甲へ。
義妹②と、新5年生、新1年生になる姪っ子、甥っ子、ウチの次女と私は、義妹②の旦那様に、ロープウェイの有馬温泉駅まで車で送ってもらい、六甲の駅で待ち合わせしました。

ややこしいですねー(´ω`)



ロープウェイは40人くらい乗れるので、結構ぎゅうぎゅう詰め。窓際をゲットできてラッキーでした。

真ん中だと、景色が見にくそう。


神戸の街や海が見えて景色に感動!

モミジの谷とかもあったので、秋も綺麗だろうなぁ〜(о´∀`о)

写真のおじちゃんの頭がちと気になる…


鉄塔の横を通過するたびに揺れて、ちん寒状態。私と次女はジェットコースターとか好きなタイプだから平気だけど、姪っ子はビビりまくりです!


無事山頂につきました〜!


甥っ子姪っ子はパパさんと、アスレチックへ。

長女と、義妹①の高1の息子を生贄に捧げて、義妹②と次女と私はホテルに向かいました〜!

ラウンジで優雅にカフェタイム笑

ごめん♪(´ε` )


山頂からの景色!

黄砂じやなかったら、もっとキレイに見えたけど。

神戸港や、ポートアイランド、大阪のユニバーサルスタジオも見えました〜ヽ(*´∀`)


今日もお付き合いいただきありがとうございました!もう飽きたと言われても、まだまだ続きますよ〜(・ω・)ノ

また、次回も良ければのぞいてみて下さいね!