有馬温泉、食べ歩きもしましたが、

他にも見どころはいっぱい!


やっぱり温泉。

今回は足湯でまったりと。

他にも銀の湯があります。

金の湯は写真のような黄色っぽい色で、塩分濃度が海水より高く保湿効果があるそうで、銀の湯は透明で、血行促進効果があるそうです。

時間がなくて行けませんでしたが、入ってみたかったです。

タオルで足をふいたら、タオルにお湯の色がついてビックリ∑(゚Д゚)


レトロな街並みの中に沢山の興味深い施設や置物など、ゆっくり全部見てみたかったですが、なんせ団体行動のため、時間が取れず残念!

写真だけ載せますね。





















今回もお付き合いいただきありがとうございました!次は六甲です。

良ければまた、のぞいてみて下さいね〜(*´꒳`*)