こんにちは

今日は雲が多いですが、過ごしやすい気温です。

ブログが書いては消えてしまい、なかなかあげられないえーん

まだまだ慣れない私です。


昨日は有馬温泉に行ってきました!

胃が許す限りの食べ歩き。限界突破だ!


の前に、宝塚北サービスエリアによってきました!

新しいサービスエリアで、トイレもとても美しい爆笑美味しそうなお土産や食べ物もいっぱいです。



ベルバラのコーナーがある!


ジュエリー絵画なるものがありました!




お値段がすごいびっくり



黒豆パンが絶品!黒豆ゴロゴロ入ってる



とりあえず、ホテルでのお茶会用にちょっとお土産を買って!

宝塚北サービスエリア限定割れチョコ




次はやっと有馬温泉チュー