やっと、時差ぼけ解消されつつあります。

 

でも、まだ時々、日中クラクラしたり


眠くなる。

 

2ヶ月ぶりに美容院にいったら

 

夜もよく寝たのに、


うつらうつらしちゃいました。

 

 

昔は、時差ぼけも

 

2、3日で解消していた気がしますが

 

こんなに時間がかかるのは、

 

リタイアして、自宅にいるから?

 

それとも年齢のせい?

 

 

イギリス滞在中、

 

撮りまくっていた写真を整理していたら

 

 

ブログで紹介するつもりだったのに

 

忘れていた写真を何枚かみつけました。

 

 

 

クルージングの待ち合わせ場所に向かう途中で
 
偶然、遭遇した騎馬の儀式。

 

 

 

号令に合わせて、一歩だけ前足をだしたり
 
引っ込めたりするのですが、
 
 
手前のお馬さん、緊張しすぎて?
 
💩しちゃったの〜〜
 
 
一歩下がるで、踏んじゃったのが
 
すごーく、気になってしまいました。
 
 
 
TVは、
 
食事したり宿題をするテーブルからは
 
見れなかったので、
 
あんまりみなかったのですが、
 
可愛い幼児番組をやっていたのでパチリ。
 

3−5歳児向けの番組でしょうね。

 

話がわかるので、安心してみれるてへぺろ

 

ニュースやドラマは、やっぱり

 

まだまだ難しい。

 

 

 

明日から、もう7月なんですね。

 

休んでいたジムとオンライン英会話を

 

明日から再開します。

 

そろそろ通常モードに戻さないとです。

 

 

 

 

睡蓮と蓮って、

 

同じだと勘違いしていました。


この写真は睡蓮。

 

モネの庭にあるのと同じですね。美しいハート

 

 

 

秋に、

 

夫がイギリス出張に行くことが決まりました。

 

ロンドン滞在は2泊だけで、

 

あんまり自由時間はなさそうですが、

 

日曜日が間にあるので、


ミュージカルとV&Aミュージアム、

 

ナショナルギャラリーだけでも


行けるといいね〜〜!!

 

と話しています。


それで、ホテル検索手伝ったりしてると、

 

帰ってきたばかりですが、

 

あ〜〜羨ましいチュー

 

 

帰国してからも、
 
クラスメイトとWhat's upでやりとりしたり
 
Facebookで繋がって

また同じ時期に一緒にチェスターで

スキルアップしたいね等と
 
話してますが、、、
 
行けても2年後かな〜〜真顔 

 

 

まずは、健康維持!!ですよね。

 

蒸し暑かったり、雨だったりで、

 

イギリスでは、あんなに歩いていたのに

 

この一週間の平均歩数は5000歩前後。

 

体調も戻ってきたので

 

ジム通い&ウォーキングを頑張りたいです!!