昨日の夕刻、
 
無事に、自宅に戻りました〜〜照れ
 
無事を祈ってくださった皆さん
 
ありがとうございますオーナメント
 
 
整備に2時間かかり、
 
搭乗時間16時間はこれまでの最長でしたが、
 
6時起きだったので、結構寝れたし
 
映画も3本観て意外とあっという間でした。
 
CAの方に、
 
「どこの不具合だったのですか?」  
 
と伺うと、着陸時に出てくる足の部分の 
 
油圧ポンプあたりの不具合を発見したようでした。 
 
もしも、足が出て来なかったら、
 
大変な事になっていたでしょうから
 
気がついてくれて良かった〜〜ウインク
 

 

 

ごちゃごちゃ置いててるので

 

狭く見えますが、フルフラットになるので

 

腰や膝に痛みを感じず、しっかり寝れてありがたい。

 

エアーマットレスも用意されていて

 

寝心地良かったです。

 

 

最初の食事が出たのは、遅延したため

 

9時半ごろ。

 

 

胃に重くて、

 

どちらも3分の1も食べれなかった。

 

 

デザートは食べたけど〜〜ラブラブ

 

重いものが、入らない。

 

 最初のコースメニュー以外は、

 

アラカルトで好きな時に注文できます。

 

 

明け方に注文した和定食

 

鯛の塩焼き、味噌汁などの

 

あっさり和食が、やっぱり美味しくて  

 

これは完食ニコニコ

 

 

 

最後に、フルーツとチョコを頂きました。

 

羽田空港からは、バス移動。

 

 

 富士山🗻綺麗にみえました。

 

ふくらはぎが、肉離れしそうな程パンパンで

 

痛いのですが、一カ月平均の歩数は

 

12242歩もありました。

 

 

自宅の小庭では、

 

薔薇も紫陽花も、まだ見頃で嬉しい。
 
アーティチョークは6蕾も付いていて
 
食べ頃かも?
 
この週末に料理してみたいと思ってます。
 

 

夕飯は、近所のラーメン屋さん

 

 

沁みる美味しさ!!

 

スープ全部飲み干したいぐらい飛び出すハート

 

 

9時ごろ帰宅した夫と、ワイン飲みながら1時過ぎまで

 

喋っていたら、今朝起きたのは10時!!

 

近くに住む息子の家に11時に行く予定だったので

 

飛び起きて、洗濯回してお土産用意して

 

向かいました。

 

 

 

お寿司のセッにあさりのお味噌汁を

 

用意してくれていて〜〜うっまーい飛び出すハート

 

 

孫っちが、1ヶ月のうちに

 

またお喋りが上手になってて可愛かった。

 

ウエストミンスター寺院のSHOPでみつけた

 

パディントンの長袖Tシャツも、サイズばっちり。

 

昨夜は、

 

アリスがワンダーランドから戻ったような

 

そんな気分でしたが、、、


日本の普段の暮らしは、物価安いし


食べ物美味しいし、やっぱり居心地良い。

 

帰国しましたが、

 

残っているロンドン旅行記が、

 

まだ少し続きますので、


よかったら読みにきてくださいねハート