花粉症の症状がやっと治まってきたので

 

ご近所の大好きなウォーキングコースへ花

 

桜のシーズンには、毎日のように歩いていたのに

 

今年は花粉症がひどかったのと、

 

雨が多かったり、何かと日々忙しくて

 

昨日、

 

やっと行くことができました。

 

 

八重桜とソメイヨシノが同時に咲いているのは

 

珍しい。

 

枝垂れ桜も、いまが満開でした。

 

まだ花持ちそうだから、週末にまた行こうニコニコ

 

 

色の濃いめの京都によくある

 

こちらの桜はガーベラ 可愛くて大好き照れ

 

 

我が家の花壇も、ディジー?マーガレット??

 

真っ白で可愛い花が咲き乱れています。

 

 

強風で折れていたチューリップは

 

お家で楽しむことに。

 

咲き始めた金魚草とスノーフレークも

 

一緒に窓辺に。

 

黄色と白だけもかわいいねスター

 

可愛くて笑顔になります。

 

そして、

 

いろいろ届いている株主優待

 

西本からは、

 

和牛の牛丼セットやハンバーグも

 

届いてましたが、写真撮り忘れ。

 

今日は、

 

2名義分のキリンビールの優待が

 

届きましたハート

 

 

旦那が、喜ぶなぁ〜〜チュー

 

明日は、長男とまたデートチューリップ黄

 

今年の春は、

 

息子たちとの時間も多くて嬉しい。

 

花見シーズンになると、

 

『あと何回、桜を見ることができるかな?』

 

なんて思ってしまう年齢。

 

後悔のないように、

 

日々、大事に過ごしていこう〜キラキラ晴れ