今年は、花粉症の症状が重くて、

 

くしゃみ止まらず、目も喉もむず痒くて

 

本当に辛いですあせる

 

 

ウォークングもジムの水泳レッスンも

 

鼻詰まりで、なかなか行けないけれど〜えーん

 

息子からのお誘いには、くしゃみしつつも、

 

この週末、ウキウキと日本橋まで出かけました照れ

 

 

共に一月が誕生日の私たち夫婦。

 

私のポリープ発覚などで遅くなったけど

 

お祝いランチするね〜ハートと、

 

長男がご馳走してくれました。

 

日本橋 鮨  鰤門にて

 

前菜、お刺身などがつづき、

 

ビール、日本酒がすすみます。

 

 

品の良い小ぶりなお寿司です。

 

いつも行く美登里寿司でいいよ〜

 

と言ってるのに、

 

年に一回は、と奮発してくれる長男キラキラ

 

 

 

 

ゆっくり、江戸前のお寿司をたべつつ、

 

お酒もお喋りもはずみました。

 

 

元気な顔をみるだけで嬉しいし、

 

そんなにお金使わなくていいよ〜

 

と、いつも思っちゃう母。

 

顔見て話せれば、

 

それだけで良いんだけどね〜〜ハート

 

 

 

最後のデザートのわらび餅まで

 

美味しくいただきました。

 

 

場所を変えて、コーヒータイムコーヒー

 

とにかく、元気そうでよかった。

 

帰りに、三越で、ロックフィールドの

 

株主優待チケットを使って

 

お惣菜を買って、、、、

 

 

夜は、デパ地下祭りです。

 

R-F-1のお惣菜、おいしい〜。

 

野菜だけ切って、大満足の夕飯になりました