こんにちは!

フルメイクレッスンにお越しいただいたのは、

20代で明るく可愛い、そして行動力のある
素敵なお客様!

今回は↓

①コンシーラーの使い方

②そして用途がわからなかったアイテムの使い方

を中心に、

かわいく明るいイメージを目指してレッスンさせて頂きました❤️

うぅ、笑顔がかわいいです😍


キュン❤️❤️❤️


一見するとどこが違うのかな?

と思われるかもしれません。

メイクのポイントはベース作り。


普段BBクリーム+パウダーで仕上げていた所を、

ベース(ポール&ジョー)とコンシーラー(イプサ)をプラスし、オススメのリキッドファンデーション(RMK)で。

そしてパウダーの前には頬骨あたりに

お持ちだけど使えてなかった

こちらのブラウンを仕込みました。
光が当たると内から発光したように輝く

ほんとに素敵なアイテム❤️

コンシーラーはこちら。
目の周りのくまとくすみをカバー、

頬のニキビ跡にもつかえます。

一手間ですが入れると仕上がりが確実に変わってきます。


そしてお肌の仕上がりでイメージも変わります。


マット〜セミマットなお肌のイメージ

・上品
・落ち着いた
・大人っぽい

ツヤ肌のイメージ

.アクティブ
.活き活きした
.若々しい

今回は勿論ツヤ肌。✨


いつも使っているチークやアイカラーの見え方までも変わってくるのでベースメイク、実はとーっても大切です!

目指すイメージとお肌の作り方が合っているか、

一度見直してみるのもオススメです❤️

.
lesmieu/高柳
.
.
メイクレッスン💄
レッスンを受けて頂いた方から
「メイクが初めて楽しいと思えた✨」
「自分の顔ときちんと向き合えるようになった👐」
「友達に絶賛されて嬉しかった」
「色んなメイクにチャレンジしてみたくなった」
等々、前向きで嬉しいお言葉を頂いております❤️
ずっと苦手だと思ってた眉が、アイテムを1つ変えただけですごく描きやすくなった、そんな事もあります^ ^
.
毎日のメイクを楽しむ為のささやかなお手伝いが出来ると嬉しいです😊 ↓
基本はお手持ちのアイテムを使って半顔をメイクさせて頂き、もう半顔をご自身で仕上げて頂きます。
(内容にご要望があれば時間内で対応致します。
【MENU】
.
【ポイントメイクレッスン・6480円(90分)】
【フルメイクレッスン ・8640円(120分) 】
.
【フェイシャル体験・4320円】
(通常8640円)
※LED・ポレーション・EMS・ラジオ波全て含みます
詳細はプロフィールよりブログにてご覧下さい🙏
.
.
※全てのレッスンにビフォーアフターの写真、メイクカルテが付きます。2.3日後にお送り致します。 
ご予約お問い合わせは
LINEID→lesmieu.nanmori
からも承ります^ ^


via 南森町 le mieux /レミュ
Your own website,
Ameba Ownd