今日は歌の発表会でした

 

 

コロナ禍のため昨年は中止となり、約2年ぶりの発表会

 

 

 

 

今年は歌うときはマスクをつけて、(!)

 

 

無観客で映像撮影で行うという新しいスタイルの発表会に

 

 

 

 

 

さまざま準備してくださった先生方・スタッフの皆さまに心から感謝です

 

 

 

 

 

今年歌ったのは河野進先生の詩集「旅」より

 

 

「よかった」

 

 

歌詞が心を漉く(すく)ような曲

 

 

 

 

 

 

収録された自分の歌声を聞いてみたところ

 

 

約2年コツコツの練習してきた甲斐あってか

 

 

2年前よりずっと成長していて驚きました

 

 

 

 

 

とてもうれしいです

 

 

やっぱりコツコツ積み重ねるのって大事

 

 

 

 

 

この歌声をもっとたくさんの人に届けられる日が来たらいいな

 

 

 

 

 

先生、本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

また明日から一歩ずつ