先日初めてオンラインで「文章講座」を受けました。

 

 

 

受ける前からドキドキしていたのですが・・

 

 

 

実際に受けてみたらやっぱり、

 

 

 

とても楽しくて幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

考えてみたら文章を書くのは小さい頃から大好きだったけれど、

 

 

 

こうして習う機会は初めてです。

 

 

 

不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

好きなことなのに、

 

 

 

今までもっと「掘り下げたい」と思わなかったなんて。

 

 

 

 

 

 

本当に大好きなことって、

 

 

 

自分にとってあまりに自然過ぎて、

 

 

 

習うことすら思い浮かばないものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

人生の不思議をまた一つ、知りました。(笑)