誰かから言われた一言で励まされたり、

 

道が開けたり、

 

人生が変わることってあると思います。

 

 

 

 

私もこれまでたくさんの「ことば」に出会いながら歩いてきました。

 

 

 

 

 

特に人から言われた何気ない一言に大きく気づかされて、

 

人生の導きになったことも虹

 

 

 

 

 

それ以来「ことばは贈り物になるんだ」と気づいて

 

できるだけ人にポジティブなことばを贈るようにしています。

 

 

 

 

 

 

つい最近、心が温まることばをいただきました。

 

 


You're someone fun and engaging to talk to!.

(楽しくてもっと話したいと思う人!)

 

 

 

うれしかったですキラキラ

 

 

 

 

 

特にその人の本質を上手に伝えてあげると、

 

言われた人はとても幸せな気持ちになると思います。

 

 

 

 

自分で気づかなかった良いところ。

 

 

 

それを他の人に認めてもらえると、今までよりもっと自分を好きになれる。

 

 

 

 

これから話していて楽しい人に出会ったら、

 

私もこのことばを贈るつもりですウインク

 

 

 

 

 

 

生きているあいだ、どれだけ人に贈り、また贈られるか。

 

 

 

人生の最後にその贈り物を数える日が来るのでしょうか・・

 

 

 

 

 

またもらったらシェアしますね宝石赤

 

 

 

 

 

 

紅梅の写真 春はもうすぐ