今晩は照れ 

気付いたら1週間弱また放置してしまった…


基本的にマメな性格だと

思ってんだけどなぁw

snsの更新はマイペース過ぎですね口笛


そして気付いたら骨切の日が

着々と近付いております💀!

明日は手術前の血液検査してきます🐒🩸





色んな方の輪郭を見散らかしたんですが

明日花キララさん👏🏻No.1✨

両顎形成してるのかなぁ??

凄く理想的✨


首長く見えるし

中顔面短いし

たるんでないし

横顔最強だし❤️


見惚れる照れ✨✨


4月に入ったらマツエクとかネイルは

もう付けなくていいかな〜


ダウンタイム中は美活に力が入らないので

何もしない🙌🏻


5月に手術だから夏過ぎくらいまでは

地味な腫れが残ってるんだろうな泣


なるべく早くダウンタイムが短くなるように

浮腫みが取れるサプリ飲んで

点滴やマッサージもサボらず頑張るぞ❗️



腫れが完全に引いたら

切開リフト❗️

こちらも中々ダウンタイム手強そう真顔


切開リフトが終わったらとりあえず

顔の整形はお休み合格


美活してる皆様

整形のダウンタイムの皆様

ダイエット中の皆様


人生楽しんでいますね👍❣️👏🏻


いつ終わるか分からん人生を

どう楽しむか自分次第‼︎


楽しみましょう♪

では今日もお疲れ様でした‼︎



とか言いつつ家事沢山残ってる{emoji:叫び}